Entry

お礼とスペースお知らせ

20190926225248.png

凛月誕祝いについったにあげたやつ。写真に絵を描きこむやつ初めてやったんですがいい感じにできました。兄者の誕生日にもやれたらいいなぁ。ケーキはおいしかったです。

久しぶりの日記です。7月ブリデ→9月ふたけと続けて原稿をしていたので暇がなかった。

7月9月の新刊両方ともスパークに少しずつ持っていくのでよろしくです(ふたけの本は書店通販開始しています)

スパークのスペースは南2た35b「特急公園」です。

新刊は前に告知した内容で出したい…のですが時間の関係上描き切るのが難しそうなので、ギャグパートだけ抽出して描こうかなと。ただ元々予定していた構成で描きたい気持ちがあるので、来年のイベントのどこかで再録(+加筆、再構成)されることが前提の本になりそうです。単体で読める内容にするつもりですが!

※追記※全然違う話になりそうです

 

20190927000455.jpg

ユニコレ兄者は無事完凸できました。オペレッタのボイス大大大感謝…。

なんか他にもいろいろあった気がする。あ!奇跡的にチケ取れたのであんステ見に行きました!現地初参加。楽しかったです。

あとMのPVがね…素晴らしいですね。本当。新衣装PVも楽しみだ…。

 

グダグタなんですが今回はここまでで。次の更新はスパークのサンプルだと思います。間に合ってほしい(いつもこうだな)

Pagination