Entry

お礼とお知らせ

イベント終わってから暫く経ってしまいましたが2月ブリデお疲れ様&ありがとうございました!

私が当日仕事が入ってしまい、殆ど売り子さんに対応してもらう形になったのですが無事頒布できてよかったです。

新刊の方はとらさんBOOTH(自家通販)で扱っているのでよろしくです。BOOTHには既刊もあります。

今後のイベントは当落次第ですがGWコミケと9月ブリデを予定しています。コミケはいつもの性癖のやつです。9月はシリアスめの健全本をだせたらと(新章によって色々変わるかもですが)



 

延び延びになっていたスパーク発行予定だった本について。

Twitterでも少しツイートしたんですが、2月ブリデにも合わせられなかったのと内容にも個人的に思うところが出てきて発行自体取りやめようかと思います。

描けそうだったら完成させてここに載せるかもですが望み薄って感じで。もしサンプルを見て読みたいと思って下さった方がいたら申し訳ないです。

同人やっぱり途中で冷静になるとダメだなって思いました…。

 



気が付いたら新章のリリース日明日ですよ!?嘘!?

この記事を書いてる途中にBNS‼︎のMVをくらったせいで気が付いたら前日になってたんですが。背中合わせでノリノリの兄弟かわいいね……。

リリース当日は休みを取ったので1日中あんスタやる予定です!!では!!

Pagination